2022-23年度年間表彰の申請手続きのお願い

年間表彰については、2022-23年度に優れた実績を挙げられたクラブに対して、その努力と功績をたたえることを目的として授与されます。つきましては、下記のとおりご案内いたしますので、ご確認の上ご申請をお願い申しあげます。

≪ ガバナー賞 ≫ ※「ガバナー賞」のご申請にあたっては、スポンサーロータリークラブにご依頼ください。
本年度のガバナー賞は、2022年7月1日から2023年6月末日までの期間、「感動,感激部門」「感謝,部門」の2部門において各々そのミッションをクリアされたクラブに対して、その努力と功績を称えることを目的として部門ごとにガバナー賞が授与されます。
※参照 2022-23年度「地区研修・協議会」冊子P38-39 2023年6月末〆

  1. 感動,感激部門
    ①「より大きなインパクト」を与えた事業
    ②「参加者の基盤を広げた」事業
    ③「参加者の積極的なかかわりを促した」事業
    ④「適応力を高めた」事業以上の4つの事業
    以上のいずれか(複数も可)に取り組み、達成に到るまでの一連のストーリーと、達成できた時にメンバーが感動、感激しているシーン(画像、動画)を作成し、第2650地区の公式サイトにアップロードする。
  2. 感謝部門
    「感動,感激部門」で各事業、またはそれ以外の事業に取り組まれた結果、地域の人や子供達などから感謝の意を示していただけた場合や、クラブから事業に関わっていただいた方たちへ感謝の意を表した場合、その内容(取り組んだ事業の紹介と、どういうところを評価され感謝されたか、または評価し感謝したのかの説明)と、その感謝の意を表した時のシーンやモノの画像や映像を作成し第2650地区の公式サイトにアップロードする。

≪ 意義あるローターアクトクラブ活動賞 ≫
2022年5月1日から2023年4月30日までに取り組まれた「社会奉仕プロジェクト」・「国際奉仕プロジェクト」・「合同例会・合同プロジェクト」について、地区ローターアクト委員会の共同委員長が表彰いたします。

≪ 地区ローターアクト委員長賞 ≫

2022-23年度の「ベストスポンサーロータリークラブ出席率賞」、「ベストスポンサーロータリークラブ出席数賞」を地区ローターアクト委員長が表彰いたします。

≪ 地区ローターアクト代表賞 ≫

2022-23年度の「会員増強率賞」、「会員増強数賞」、「ベストFELLOW SHIPクラブ賞」「ベストFELLOW SHIPクラブ賞個人賞」、「ベストFELLOWED SHIP賞」、「出席率優秀クラブ賞」、「公共イメージ向上賞」について、地区ローターアクト代表が表彰いたします。

≪ 提出期限 ≫
 2023年5月15日(月)

≪ 提 出 先 ≫
 地区ローターアクト委員会 E-mail RID2650.2022.23.Rotaract@gmail.com

以 上