インターアクトスポンサークラブIA委員長並びにIAC顧問会議にてPR

地区インターアクト委員会の主催で「インターアクトスポンサークラブIA委員長並びにIAC顧問会議」が開催され、岡本 政明 委員長と吉岡 毅 地区RA代表が出席しました。

ローターアクトクラブ活動紹介の時間を戴き、ローターアクトクラブの説明と、9月11日(日)に実施した「アクトの日」にご報告させていただきました。

インターアクト委員長・顧問の先生には『1984-85年度から続く「アクトの日」は、毎年9月10日(に一番近い日曜日)にゾーン単位で開催されること』をご理解をいただき、活動を考える際に組み込んでいただきたいとお願いをいたしました。

インターアクターには『卒業後、地区が変わっても良いので、ローターアクトクラブでの活動も視野に入れて欲しい』『自分たちはこんなことが出来る、こんなことがしたいという提案もお待ちしている』とお話をしました。

意見交換会でも自分たちの奉仕プロジェクトについて意見交換をしたり、ローターアクトクラブについて興味を持っていただいたインターアクターも多く、より一層、地区インターアクト委員会と連携し、クロスプロモーションで出来る活動を実践していきたいと思います。